次女4歳の誕生日に贈るプレゼント

今度4歳になる次女に買った誕生日プレゼントは・・・・・

こちら!!





キッズチェアと、キッズテーブルのセットです。


ネイキッズスタディーセット KDS-1541

という商品名で探してAmazonで購入しました。
通常配送料込みで、セットで¥ 6,732

小ぢんまりとしたサイズが良かったのと、価格と、そしてすぐ届く!のが決め手です。

あれこれ悩んでいたら、ギリギリになってしまって・・・。


直前まで、こえだちゃんを買う予定だったのですが、おじいちゃんが買ってくれたのです。

それで急きょ、子供用の机と椅子。
小学生のお姉ちゃんの学習机をいいな~と言っていた次女は喜んでくれるでしょうか!?

最近、お姉ちゃんの机を勝手にいじっては、怒られていたので、その対策でもあります。
ただし、うちは狭いので、小さな机。
このネイキッズスタディーセット KDS-1541なら、奥行きがない分、
畳にローテーブルのうちのリビング(!?)にも置けるかも。

いつも、食事も食べる和室のローテーブルでお絵かきや塗り絵をしている次女ですが、
散らかってしょうがないので、自分のスペースを作ってあげたいし。

小さい机と椅子なら、お姉ちゃんもやきもちを焼かないかも・・・


と、いろいろ考えて、これにしました。

サイズもいろいろ調整できるし、これならもっと早くから買ってあげたらよかったかな?
よろこんでくれるといいなーと、今からドキドキしています。

届いて組み立てたら、ぜひリポートもしたいと思います!
Share on Google Plus

0 コメント :

コメントを投稿